今日から節約はじめます(仮)

宝くじ当たらないかなが口癖です

遅ればせながらメルカリ始めてみました

最近ではすっかりお馴染みのメルカリですが私は全く使っていませんでした。

個人的にやり取りするシステムに少し不安を覚えていたのがその理由です。

 

多くの人が利用しているので様々な評判を耳にする機会がありました。

何事も良い面と悪い面がありますよね(笑)

 

 

先日、海外製の物を買おうとしたのですがネット通販では送料等でかなりの価格になっていて諦めていました。

そのことを多用している友人に相談すると即検索!そして私が欲しい商品を発見しました。

 

 

なんと1000円近く価格が違いました...衝撃です

 

 

メルカリ便を使えば住所等を知られないのでお互い安心だよと教わりいざ登録となりました。

 

コードを入れたらくじが出来るなどざっくりとした情報のみしか聞いていなかったので少しだけ公開することになります...

 

これから始められる方のお役にたつよう書き記していきたいと思います。

そして自分への備忘録...

 

 

 

もしよろしければ招待コードお使いください

SFXDGW

こちらを登録の際に入れていただくとくじを引くことができます。

※50~10000円分のポイントが当たります

お買い物をする時にそのポイントを使用できるのでお得です

(誰が誰を招待したかなどわからないのでご安心ください)